子育て支援センターだより

子育て支援センターだより 3月号

子育て支援センターだより 4月号

子育て支援センターの利用方法について



子育てサロン(健康相談室、多目的室)については、下記のとおりご利用いただけます。


利用方法・・・来所時、入口にてお名前の記入をお願いします。

         
利用時間・・・10:00~16:00 

               

▶利用者(保護者・お子さん)及び、同居家族の体調がすぐれない時は利用出来ません。

▶消毒、マスク着用は本人の判断にお任せします。

▶お弁当を持参していただくと、子育て支援センター内でお食事もできます。

▶子育てに関する相談の受付は電話・来所とも9時~16時です。

▶行事予定は月初めに、ホームページや各関係機関で掲示している子育て支援センタ-だよりや広報ふくちでお知らせします。来所時、お電話、福智町公式ライン等で予約を受け付けています。

▶尚、今後の感染状況によっては、制限させていただく場合があります。ご理解、ご協力いただきますよう、お願いいたします。

 

・安心して利用できるように、感染対策を行っております。みなさまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

予約や利用についての詳しい内容につきましては、子育て支援センターまでお気軽にお問い合わせください。

                          電話番号:0947-22-2401

3月22日(金曜日) 誕生会

3月15日(金曜日) 親子リズム遊び(村嶋先生)

3月4日(月曜日)ヤンチャリカコンサート

3月1日(金曜日)ひなまつり会・クッキング(フルーツサンド)

この記事に関するお問い合わせ先

健康子育て支援課 子育て支援センター
福智町金田1271番地

電話:0947-22-2401