子育て支援センターだより

※※緊急事態宣言中の支援センター利用方法について※※

緊急事態宣言の延長に伴い、宣言期間中にあたる「歯磨き教室」と「親子リズム遊び」のイベントを中止とさせていただきます。

子育てサロンについては、下記のとおりご利用になれます。

保護者の皆様には、今一度、ご自身の感染予防対策を見直しながらのご利用をお願いいたします。

 

子育てサロン(おもちゃのお部屋)

利用方法・・・来所時、または電話にて必ず予約をお願いします。

         電話番号:0947-22-2401

 

利用時間・・・午前・午後(2時間)の入替制 

        【午前】10時~12時 5

        【午後】13時~15時 5組

       

▶きょうだいがいる場合などは利用組数の調節をさせていただきます。

▶12時~13時は一度閉館し、消毒・換気を行います。

▶食事は、当面の間できません。

 

※注意事項※

・保護者、お子さま(きょうだいを含む)とも、発熱や咳・倦怠感などの症状がある場合は、子育てサロンの利用はできません。

・受付時に、検温・体調確認・手指消毒をお願いしています。

・大人の方は、必ずマスクを着用してください。

・今後の感染症の状況により、急遽利用を休止する場合もあります。

・みなさまが安心して利用できるように、感染対策を行っております。段階的に制限を緩めていけるように保護者のみなさまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

予約や利用についての詳しい内容につきましては、支援センターまでお気軽にお問い合わせください。

 

5月11日(金曜日)リラックスヨガ

この記事に関するお問い合わせ先

地域子育て支援センター
福智町弁城2239番地10 方城保健センター内

電話:0947-22-2401